浅草寺で先祖代々のお彼岸供養を

お願いしました🙏

浅草寺は宗派問わずお経をあげていただけ

しかもお彼岸は

1週間お経をあげてもらえますので

とてもありがたいです😊🙏


御先祖様〜🙏

いつもありがとうございます😊

私達、元気で幸せですよ


浅草寺の後、今戸神社に初めてお参りしました


今戸神社は縁結びと招き猫で

人気だそうです




御祭神

応神天皇

伊弉諾尊

伊奘冉尊

福禄寿


今戸神社は元今戸八幡宮と称し

1063年に

源頼義 義家により

奥州の安倍貞任 宗任討伐の際に

石清水八幡を勧請したことに始まります


縁結びののぼりと


招き猫、招き猫、招き猫🐈たくさん


可愛い❤️










猫好き、神社好きの私には

とても楽しかったです🐱

初めてお参りさせていただけてよかったです🙏


恵比寿に移動して

娘とアクイーユでアフタヌーンティー

本当に可愛い、なんか心が乙女になるわ💕




御先祖の供養や、

お寺や神社のお参りをするようになってから


たくさん感謝しているからなのかな??

感謝することがどんどん湧いて来て


私は愛されている存在なんだ…と

わかったような

気がします


感謝をお伝えすると

自分が幸せな事がよくわかって

ますます感謝の気持ちが湧いてきます