王子神社に参拝⛩🙏


初めて参拝した時に

私ここ、大好きだーと思いました🙏


気持ちよくてすぐに帰りたくないので

境内のベンチに腰掛けて読書しました


3月はそんな素敵な季節おねがい


関神社⛩ 

髪の神様🙏

こんにちは😃

神様、今日私美容院に行きます💇‍♀️


今朝はうちのキジシロさんの

ワクチン接種で病院へ


ケージには絶対に入りたくない🐈

嫌だと思うけどさ、でもまあ、仕方ないでしょ…

無理矢理連れていきました


ケージの中で

ずーっと文句言ってました

「いやだよー、いきたくないよー😾」




でも💉が終わったら、

即ケージに飛び込み


「あー、やだった!やなことされたー」

という感じでした😾


頑張ったねー😊🙏


↓うちの子は鍵尻尾なんですが


慌ててケージに飛び込んだので

ケージのフチに尻尾引っかかって

ますます慌ててました🐈


尻尾の鍵の先が黒いのが、

可愛いなーと思っております😊