本日は初庚申🐵


いつもお世話になっている庚申堂へ

猿田彦大神様にご挨拶に😊🙏


いつも御守りいただきありがとうございます

お導き下さい😊🙏


庚申の日の庚申堂はいつも以上に

嬉しさが増します😆



猿田彦大神様にお参りした後

何かとお世話になっている方々に

お目にかかり、声をかけていただいて

お会いできて嬉しいなーと思っていたら


「いつもありがとうね、またよろしくね」と

思いがけないものを

いただいて😆🐵しまいました



ええ〜いいんですか!

嬉しい😆😆😆


これはもう…間違いない

猿田彦大神様のお導き

ご縁だなー🐵

不思議だけどこういうことあるよね〜


この方は氏神様との

ご縁を結んでいただいた方でもあります😊🙏

(氏神様とのご縁を結んでくださる人?

って変ですか?

普通逆かな?

でも、本当にそんなことがあったのです)


初庚申、お参りして良かった❤️🙏