私の娘はただいま就職活動の時期なのですが

色々なモヤモヤ〜があるようで


私は私のできる限りでは

話しを聞いたりはできますが…

娘は不安いっぱいなんですよね


それで、ともこさんにお話しを

聴いていただいて

アドバイスをいただいたら

何か見えてくるものがあるかもしれない…

と、お志事をお願いしましたおねがい


私は「ひといき」でほっと一息タイムを

ほっとしました〜おねがい


スタースタースター


お志事でともこさんからアドバイスを受けて

自分の事が色々と理解できて

腑に落ちることがあったようで

進路についてのモヤモヤ〜が

無くなったみたいですおねがい


ありがとうございましたおねがい


娘から

「私は本当に運だけでここにいる

と思ってるの

この家族に生まれて、

恵まれていると思う」と

言われて私も幸せでしたおねがい

ありがとうございました


また「ひといき」に遊びに行きたいですニコニコ