か昨日はゆだぽんさん主催の神人和楽に

遊びに行かせていただきましたおねがい

私今回で4回目ですニコニコ


楽しみに待っていた、大好きなイベントです❤️


たくさん鑑定していただいて、体も癒していただきました



自分の為の感想とメモ📝です


はじめに


小岩裕子さんの若石リフレクソロジーを受けましたおねがい

はじめに左足を施術していただいたら

右足と大きさも色も違う!

老廃物が流れたのか、

白っぽくすっきりした足に🦵🦶


私の足裏から、どこの臓器がどんな調子かを

教えていただいたのですが、なるほど!

私の体感とピッタリの解説で腑に落ちます


私、水を飲む量が少ないみたいでした凝視

腎臓の為に

お水を飲む事を勧めていただきました

腎臓がお疲れだと疲労感につながるみたいです

(私のお世話になっている鍼灸師の先生にも

お水を飲むのとトイレを我慢しないように言われておりますガーン


胃腸は健康みたいで嬉しい


小岩裕子さん、優しくて素敵な方でした

脚のむくみがとれて、

身体が楽になりましたおねがい

ありがとうございました


今回予約して受けさせていただいた

内藤孝南先生おねがい



私の生年月日から、すぐに!笑

「変わっている人だと言われませんか?」


がーん、言われます泣き笑い


「変わっている人は

これからの時代に必要な個性です。

人が気がつかないようなことに

気がついて

普通の人が言わないようなことを発言するけど、

人が言いにくいことを言っても

嫌味にならないから大丈夫です

みんなが黙っていると物事は変わらない

でもこういう個性の人がいると

物事が動くので、発言していいのです」


そうですか!

変わり者なのは隠さないでいいのは

良かったですひらめき


そして、「○歳から○歳まで苦労された?」

はい、父が○歳で亡くなってます泣き笑い

それから色々大変な10年でした


「120年単位でみるのだけど、この時が「絶」と言う時期で、一番大変なのが○歳

あとはもうこういう大変な時期は来ません」


人生の一番大変なシーズンは終わったのか

やったーおねがい

これからの人生、怖くないね


「○歳から忙しくなったでしょう」


今の仕事を始めたのが○歳で、

今やっているボランティアのお役目は○歳から

どんどん増えましたひらめき

あら〜その通りです


「この先もう、70代もずっと忙しいです。

ボランティアも色々な方面から学べるから

続けて。


星のエネルギーが強いから、

こういう星の人が地位が高くなると

天狗になっちゃうから、

今のお仕事はバランスとれてすごくいいです。仕事もあってる、いい仕事を見つけましたね!


仕事とボランティアで運が良くなっているから

どちらもやめないで。

色々な方向から学べるし

どうせずっと忙しいから。

でもろうそくの火が燃え尽きないように、

8割くらいでやってくださいね。」


おお〜おねがい

私の人生の浮き沈み、ピタリですびっくり


内藤孝南先生のお話しは

すごく説得力があって、でもあたたかくて

仕事もボランティアも頑張ろうと思えました

もう悪い時期は来ない、

あとは忙しいだけかー凝視


どうせ忙しいなら前向きに忙しくなろう

そして8割くらいでね!


(これが私、前よりできるように

なっていまして

やり過ぎてへとへとだったのが

余白を入れられるように、少し成長しました♪)


内藤孝南先生、優しくてあたたかくて

アドバイスが沁みました

ありがとうございました


https://ameblo.jp/furaaki/entry-12832553276.html


長くなってしまったので、感想その1はここまで🦆

続く