去年の山の日は高尾山に登りましたニコニコ

今年はその前日に休みを取って、4年ぶり?

武蔵御嶽神社に参拝しましたおねがい



ケーブルカーはペットも

乗れるエリアがありました



ペット用の水場がありますね🐶


犬さんとお参りさせていただけますし、

ペットの祈祷もあります🐶

ご家族ですから、

健康で長生きして欲しいですね


武蔵御嶽神社 お久しぶりですおねがい

櫛麻智命様

大己貴命様

少彦名命様


狛犬さんがかっこいいですね



武蔵御嶽神社の主祭神様 

櫛麻智命みくじを引きます

占いの神様のおみくじですから

引かないわけにはいきません


夫と一緒にふりまして

「俺11番だ」

「???私も11番だよ?」

(ちなみに振った箱は違う箱でした)

大吉ありがとうございますおねがい


2人ともサラリーマンなので、

家業はサラリーマン業かな?

それ以外で幸を得る指差し

ワクワク


色情問題?気をつけましょう!



しかし不思議不思議

夫婦同時に同じおみくじは

初めてですが、

なんだかすごく嬉しいです😆


撤饌のお酒の入った飴をいただいて

(写真撮る前に食べちゃった、

8個入り300円の甘酒味のソフトキャンディ)

お山に行くことにします爆笑


奥の院にお参りする前に


境内の神様にご挨拶して周り

大口真神様にご挨拶と、

奥の院にお参りしますので

道中お守りくださいとお願いしましたおねがい


それでは奥の院へ…

どうやって行くのかな??