先日、ともこさんに



「お志事」をお願いしましたおねがい

ともこさんにお会いするの半年ぶりです


母の事を教えてくださいましたおねがい


ピンク色の光の中で

「こんなにしてもらっていいのかしら」

って幸せそうです✨✨✨

とのこと😭


とても母らしい言い回しで…

ともこさんさすが…

と思いましたおねがい

母はそういう風に言ってくれそうです

そして、看取りをしてよかった❤️🙏

供養も届いているんだなー

と嬉しかったです


看取りができたのもともこさんの

アドバイスのおかげでしたので

本当に感謝感謝


私の生き方のアドバイスをいただいて

ここ数日、すごく考えているんです

そうしたら…


スタースタースタースタースター

昨日は15年くらい前からの

友達と🍻暑気払い

楽しかった〜

あるボランティアをしていた時の仲間です


友達の1人から

「私は今、ボランティアは

一つに絞ったの、NPOの理事だけ」


私も仕事とボランティアを

整理しよう…と考えていたら

ちゃんとそういう話しを聞かせてもらう

タイミングに出会うんですニコニコ


スタースタースタースタースタースター


ともこさんから

私の回復には家にいるより

自然や

神社仏閣の参拝で神様や仏様に

お話しするのがいいと勧めていただき


深大寺に参りました 

この日はお天気雨で、

晴れてるのに雨降りで

時々どしゃ降りで

気持ち良かったニコニコ


ほおずきのハッピーゲートニコニコかわいい

手水が冷たくて気持ちよかったです


本堂 阿弥陀如来様

元三大師堂 

深大寺ではもちろんおみくじひきますよニコニコ

元三大師みくじです


深沙堂

縁結びのごりやくがあるそうです


あ、不動の滝と不動堂の写真撮ってなかった無気力

お不動様お参りしました


はじめて きよしに入れたの

穴子天のお蕎麦、美味しかったよだれ


深大寺温泉♨️に行き

真っ黒な黒湯を堪能して帰りました


自然の中、お寺にお参りして

美味しいお蕎麦いただいて

黒湯温泉です

元気にならないわけがないコースです


スタースタースタースタースター

移動中に

LINEとメールのやり取りをしていて

大事な書類の話題になり

「ひえー、どこにしまったかな?」滝汗

汗汗💦しながら帰宅後探すと

すぐに見つかりました


元三大師のおみくじで「失せ物出づ」

って書いてあったよ指差しよかったです