ゆだぽんさんとi神。さんのコラボ

しかも高尾山でのイベントおねがいです



高尾山口駅集合でゆだぽんさん、i神。さん

そして参加のみなさんが

次々と白くされている…(?)

ところに到着ニコニコ


他の方が白くなるのを見せて

貰えるの面白いのです〜おねがいうふふ



高尾山のケーブルカーの駅ですニコニコ




私、実は高尾山でケーブルカー乗るの初めて

かなり急でしたびっくり


急勾配でちょいと座席から

落ちそうだった爆笑

楽しい爆笑爆笑爆笑



金のさぶちゃんニコニコ



さぶちゃんは

なんと杉の木10万本も寄進されてましたおねがい

素晴らしいですね〜ニコニコ


あ、そうですね肝心の

イベントでの内容はどうだったか?


えーと、えーと驚き驚き驚き


烏天狗さん


大天狗さん


この写真から

参加者にはイベント内容の

何か…が

わかる写真となっておりますニコニコ

でも

それは、ひ、み、つ指差し


それはともかく私はやはり

天狗さんが好きですねー目がハート

天狗さんが好きだから高尾山が好き

というのもかなりありますひらめき

ウキウキしますニコニコ


花花花花花花


ある場所は白かったり?

どこかがそうでなかったり?

i神。さんが何かを白くして

おお〜キョロキョロ

と皆で違いを感じたり?

(五感の色々とか

その他で感じられましたニコニコ


はたまた、白くしちゃいけないもの…

だったり?

(ん?)

まあ、なんともかんとも

ハテナだらけですが


色々と面白かったのですひらめき


そして私も大好きな場所が

とても高波動

(一番のパワースポット?)

と教えていただいて

嬉しかったです〜爆笑爆笑爆笑


またもやわけわからない説明ですみません

(いつものことですね…泣き笑い




高尾山頂上から見た空

気持ちいいしかないですね爆笑



ここはパワースポット?

かどうかわかりませんが

私がついつい見てしまう

お手製の季節の飾り、今日も可愛かったおねがい


参加者の皆さんとお話しして

白い人同士なので、

おしゃべり楽しかったです〜爆笑


天狗さん👺が大好き

自然大好きな私ですので

元気が余ってましてひらめき


1人で2号路から

るんるん♪

と小走りで帰りましたニコニコ


そして私のゴールは

お約束、極楽湯爆笑


長湯をして、帰宅すると


帰宅ラッシュで

朝も帰りも通勤ラッシュひらめきあはは

1人リフレッシュしまくりの私でしたウインク


あー楽しかった飛び出すハート

ありがとうございました😊


スタースタースタースタースタースター


帰宅途中友達から

「今、伊勢志摩にいるよ」とLINEが入り

ほぼ同時に娘から

「赤福もらったから食べよう」

とLINEがよだれ

シンクロですね〜にっこり


伊勢神宮行きたいニコニコ

赤福美味しいよだれよだれよだれ