2回目の神人和楽体験おねがい


私、身も心も元気にしていただきました爆笑


2ヶ月前の神人和楽での体験も感動の嵐

更に幸せになってしまった私ですがおねがい


今回も、幸せいっぱいで…私はどこまで

幸せになっちゃうんでしょうかおねがい


はじめに、i神さんのヒーリングに行きましたニコニコ


今回、娘が一緒に行きたいって言うのです

「え?興味あるの??びっくり

びっくりしましたよびっくり


「黙って側に座ってるだけでいい?」

と不安そうでしたが


「大丈夫、大丈夫、

あと、iPadは重いけど持って行きなね!

白くしてもらおう」


スタースタースタースタースタースタースタースタースター

私「i神さんこんにちはーニコニコ

2人、どうですか?」

i神「黒いよ」

ハッハッハ、私、また黒くなってた爆笑


実はここ最近、

急に仕事に行きたくなくなってましたひらめき

やっぱりそうか指差し


しかし、朝起きた時の気持ちが


「ヤッホー朝だ、仕事に行くぞー爆笑

あれやってみよう、これもやれそうだな」

なのか

「あーあ、行かなくちゃ」

なのか、で私の感じがわかりますニコニコ


ここしばらく

疲れが抜けないのはありましたねニコニコ


…もしかして黒い状態にも

グラデーションがありますかね?


白と黒の二分なのか

黒は鼠色とか墨色とか漆黒とかあるのか

i神さんに聞いてみれば良かったな


スタースタースタースタースタースタースタースター


いらしていた方、数名が

黒→白くなられて

満タンチャージしていただいてるのを

側で見せていただいてましたひらめき

神人和楽は他の方の白くなる様子も

見せてもらえるので

より楽しいし、

なるほど、とわかりますねー爆笑


娘の変化も見ていましたが


目が開く

目の周りの筋肉が滑らかになる

なぜか笑う

顔が明るく白くなる

可愛くなる

見た目でわかりますよねひらめき


(本当に可愛くなってますニコニコ

白くなったみなさん、可愛さアップですよ)


元気になった娘が、白くしてもらったのに


「半信半疑だよー、私お母さんみたいに

敏感じゃないんだよね真顔


などと言っていましたが…

半信半疑の割に私と一緒に来ましたし

(お母さんがやってもらってる

「白、黒の人」に会ってみたかったそうです)

結局、すっかり

元気になってましたから爆笑


この日、この後

勉強がすごく捗ったそうです爆笑

「何かすごく元気で、

何してても全然疲れないよ」

と言ってました

うん、わかるわかる、そうだよね爆笑

今朝も早起きして遊びに行くと言ってます


あと、やっぱり可愛くなってますねーニコニコ

(モテモテだなこりゃ指差し


友達関係の悩みを毎日話してましたが

昨日は何も言わなかったですよ

悩みがなくなっちゃったんでしょう指差し


人の事気にならなくなるからねーニコニコ


家族がご機嫌なのは

幸せですねニコニコ

娘が元気なの

すごく嬉しいですニコニコ

私も幸せ、元気満タンですニコニコ



i神さんありがとうございましたおねがい



蒲田八幡宮神社に娘とお参りしてから

神人和楽に行きましたニコニコ

晴れやかな気持ちになりました🙏