あれ、続きなのにタイトル違う泣き笑い

普通は前のタイトルの②でしょ指差しこらこら

さて、今回は

ともこさんのお志事セッションのお話しです

ともこさん飛び出すハート

ともこさん好き好きニコニコ飛び出すハート


私がともこさんのサロンで伺った

最初のメッセージが


「愛を循環させている」


「自分が偉くなりたいと思わず、

ただ愛を与えて、受け取って、

循環させている愛飛び出すハート


(好きなことをしてると

愛が循環されるの

いいですねー私指差し


それから


修験道の過去世をもってますよ

言われたことないですか?」

お不動様もその時に…」

わ、わ、そうだったのかーびっくり

なんか納得するし、しっくりきますよ


だから、

深川不動堂のお護摩で

泣いちゃうそうです泣き笑い

お不動様好きです飛び出すハート



夫は修験道の過去世の仲間で

一緒に修行して、

一番仲良しで、

何でも話せた仲間だったとニコニコ

うんうん、そんな感じです、今も


私と夫、コロナ前まで

ハイキングと参拝してましたニコニコ


高尾山、筑波山、大山、

武蔵御嶽神社や、三峯神社の奥宮

伊豆山神社の奥宮…

高麗神社から日和田山にハイキングとか

鞍馬山とか


秋田の乳頭温泉で、

どう考えても人が歩かない道を

2人で歩いてしまったりとか…ひらめき


これが好きだったのですね泣き笑い

山の中は落ち着くし、

苦しいのがちょっと好き

なのですニコニコははは


成田山から浅草寺に行った日も

善光寺の御開帳も

2人で仲良く行ってますニコニコ


前世から約束して今生で

会ってる仲間なのかと

思うと、ますます夫に感謝ですよ泣き笑い

ありがとうニコニコ


2人で良いものを残そうとして

娘を産み育てたようですおねがい


娘、いい子なんですよおねがい

変わってますけど


世の中の役に立ちたいし

世の中を良くしたいって

考えている子ですニコニコ



いくつかの過去世で、

私は今と

同じような仕事をしていたり

修道女だったり、僧侶だったり

しているようですが

いやはや本当にしっくりきますニコニコ


(私、学生時代にチャペルには

少しご縁がありました…

礼拝好きですねニコニコ



それから、

私を守って下さっている方の中には


私の父がいるとのことえーん


私4ハウス土星で🪐


なかなか大変な子ども時代の

家庭環境だったのですが


そして父は病気で早逝しましたが


今は

私を守ってくれていて

私の父への気持ちも

わかってくれていて

そして、

次の光の段階に進むところだと

教えていただいて

よかった〜ニコニコ

よかったね、お父さん飛び出すハート

本当に本当に

嬉しかったですおねがい


お父さんありがとうニコニコ

守ってくれてありがとうニコニコ


そして守って下さっている皆様、

いつもお守りありがとうございますおねがい


私の思い癖のこと

頑張りすぎること

自分を後回しにしてしまうこと

やることに優先順位をつけること

人を信じて、

人の事をやりすぎないことなどなど


あたたかいアドバイスをいただいて


幸福感と感謝で

いっぱいになりましたニコニコ


ともこさんから伺った、

スピ的な楽しいお話しの数々もあり

様々なおしゃべりもあり

ステキなサロンに長居しました、私ニコニコ


ともこさん

ありがとうございましたおねがい