それは急にやって来たのです

感情が麻痺してる…??


全然笑えない泣き笑い

なんか笑ってなくない?私?

何も楽しくない


あと、仕事に行きたくなくなってるぞ泣き笑い

つまんない…


私 黒くなってると思う…泣き笑い

でもすぐ、

あれ?って気づいたからえらいよね?


i神さんにお電話することにしましたニコニコ

(黒いままなのは つらいですよ 私はね)


 i神さんがすごいなあ

と思うのは

自分が「白い」時は「大丈夫、白いよ」って言ってくれて、それで終わりなのですおねがい


優しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




だから安心してお電話できますよねニコニコ


この短期間に、私、また黒くなってしまい泣き笑い


i神さんにも

「えっ!」

と驚かれました、

この間白くしてもらったのに泣き笑い

えーん 私だって嫌だよー


(いやー、しかし、心当たりはあるな)

黒くならない対処法は教えてもらってます

が、まあ今回

うまくできなかったのね泣き笑い


でもね、短期間に

白黒白

体験しましたので、


自分の変化はよーくわかりますニコニコ


i神さんのヒーリングは

理屈はなくて、ただ

感覚と体験だけ



自分の記録の意味も込めて、書きますねニコニコ


全然笑えない→

(顔と心が麻痺しているような

感覚の鈍麻)


めちゃくちゃ笑う、なんでも楽しい

一人でも笑う(怪しいね?)


体が重い→よく動きまわる

(あっちいって

わーわーと騒ぎ

こっちいって

わーわーと笑う)


ドラマ、舞台、ライブ

などを観た時の反応は


頭で理解→心が動く

感動が深くなるおねがい


(胸がキューンとしたり、

ジーンとしたり、体感や、

感性による楽しみ方になります

泣いたり笑ったりの感じが大きく変わりますおねがい

 作品理解を知識でするか、、心から

感激するかの違いかなあ)



音がクリアに聴こえる

視界もクリア

(キラキラして見える)


体が温まる  

(私はi神さんのヒーリングで体が

あたたまりますよ、なんでかな

温泉につかったみたいな気分になりますが

私の個人の体感ね)


人の嫌なところが

気にならない、気にしない

どうでもよくなる


クヨクヨしなくなる

わはは、全然

悩み事じゃないじゃん

別にどうでもいいしなー

と思う


自分の感性がはっきりする


自分の感覚と感情に気がつける

(これ大事よね、自分の気持ちに嘘をつくとおかしなことになります)


ひたすら楽しい飛び出すハート


人に優しくなれる愛

(当社比)


これやってみたーい、

こういうことが

やりたかったんだおねがい

とワクワク心が動く、体も動く


これが遠隔の電話の

1、2分の間に起こるので泣き笑い

訳わからないですよね

自分で体験してるのにさ

どうなってるのかな?

不思議ねー


遠隔ヒーリングを受けて

私が急にすごく元気になってるので、

帰宅した娘が

驚いてましたおねがい


お母さん、

朝と全然違うじゃんびっくり

元気になってよかったおねがい


夫は

「ヒーリング受けたの?

よかったねウインク

わかるよー

面白くなってる


いつも一緒にいる家族は

私の変化がはっきりわかるみたいニコニコ


家族は明るくてご機嫌で

面白い人の方がいいよね飛び出すハート


これこそ誰が見てもわかる変化ですニコニコ



今回、自宅から遠隔でお願いしたので、

猫を抱っこして、猫も一緒にパワーチャージしていただいたのですウインク


その後、

猫はわーわー走り回り、

私に激しくじゃれついて

猫もなんだか元気になったんだなぁと思いました爆笑

勢い余って爪研ぎ壊してた笑


私は白い方が好きおねがい

ただ笑えるし


(「やだー、出かける前に 

宅急便届いたー、わははー」って一人でも

笑ってるのニコニコそのくらい何でも笑う

理由なく笑う

おバカでしょニコニコ


白いの楽しいですからおねがい