赤坂にすごいヒーラーさんがいるのですニコニコ


そちら赤坂ベースに

岐阜から

ゴッドハンドがいらっしゃるとのことおねがい


実は私1ヶ月以上前から、

膝と股関節が痛かったのですショボーン


激痛でもないから、仕方ない、我慢しちゃう…

そのうち腰も痛くなって

でも病院には行かない私泣き笑い


赤坂のi神さんにもお会いできるし

私の体調も診ていただけるなんて目がハート

やったー

仕事は有給とりましたニコニコ


赤坂ベースに到着ニコニコ


i神さん

「はじめてだっけ?」

あ…私、やっぱり「黒く」なってますね?笑い泣き


「黒く」なってると

誰だかわからなくなるとi神さんが言ってましたニコニコ


早速、握手して

「白く」していただくと

私は楽しくてへらへら笑ってしまいます照れ

白くなると楽しい、元気、ワクワク、ウキウキになりますおねがい

あと、考えたり

悩まなくなるから

幸せになりますおねがい

(全部本当なんだけど、書けば書くほど

なんだかヤバイ感じになっちゃう泣き笑い


この「黒い」「白い」は

何かのエネルギーの流れ方が

重いか軽いかとか、そういうことだと

思ってますが、よくはわかりませんニコニコ


そして岐阜のゴッドハンド

 プラスの大橋さんの施術ですニコニコ


背中を診ていただくと

「どうしてみんな左なんだろう?」

私、左膝と左の股関節あたり?が

痛かったのですが、左に重心が乗ってたみたいです泣き笑い


そして何かあっという間に、


身体がちゃんと使えるように

調整して

いただけましたニコニコ


左膝の裏に、

すごく痛い奴があるなー(かたい)

膝を曲げて使ってたでしょうとのこと

そうかも!キョロキョロ


さて、私の身体はどうなったでしょうか?


何かにつかまらないと痛くて

立てなかった膝痛と股関節痛が

ほぼゼロキョロキョロ

腰痛は治り、肩はスッキリ

身体はぽかぽか

呼吸が楽おねがい

(私、コロナに罹ってから

一月以上経つのに、

なんだか呼吸がすっきりしなかったのですが、すっきり、深い呼吸に)

舌の位置が上?に


私舌に歯痕がついてしまってるのですが

これ、舌の位置が低かったのですねびっくり


不思議不思議、すごく楽で体があたたかいおねがい

ありがとうございましたおねがい


次のお客さまが来られたので、交替ですニコニコ



i神さんには、

前回も私の持ち物を色々「白く」して

いただいたのですが


今回は「黒そう」なタブレットと

タロットカードをみていただきました。


「何でこんなに黒いん?」と

聞かれましたがわかりません!

やはり

タブレット黒かった泣き笑い

パワーを入れてもらって「白く」

してもらうと不思議なんですが軽くなるの

何でかなー?持ってみるとわかる、軽い口笛


タロットカードは「白い」

やったウインク


i神さんは裏返したまま

「うかれたカード」

「むかつくカード」って意味を

当ててましたびっくりなんでわかる?

なんでって、わかるそうです笑

不思議不思議キョロキョロ



あとは傘も白くしてもらいました

これから雨の日も楽しいですニコニコ


rankoさんのブログで読んだ

思考の線?

のことを訊いたら

私の思考の線は

1本だったので3本位?に増やしてくれましたニコニコ

この時、視界がパーっと明るく開けたのが

また不思議でしたおねがい


思考の線?が1本だと1つのことしか

考えられなかったり、

1人としか話せなかったり

話している人の声しか聞けないのが

3本位に増やしてもらえたので

3人くらいの話が聞けるようになった

みたいですおねがい

お得です

思考1本だとぐるぐるしちゃいますから泣き笑い


私、最近黒くなったみたいなのですが

私があれ?私おかしいかな、と気がつくのは

一つのこと(黒いことについて)

をぐるぐる考え始めたり

仕事に行きたくなくなったり悲しい

(仕事、大好きなのに)


元気がなくてなんかおかしい

と思ったらi神さんに握手してもらえばすぐ

解決なのでニコニコ

そう思うと安心できますおねがい


どうしても

たくさんの人と関わる仕事なので

何かと

色々とありますが…

あれれ?と思ったらまた来ますおねがい

(できるだけ「白い」キープしたい)


赤坂のヒーラー&

岐阜のゴッドハンド

最強です

というお話しでしたニコニコ


わけがわからない話しですみません泣き笑い

ありがとうございましたニコニコ


そして帰宅したらぐっすり寝てしまいました泣き笑い


次回機会があればまた是非行きたいラブです

また有給取る笑

皆様も是非是非ですおねがい