今日は無事、目が見えますのでニコニコ


夫と

寒川神社に参りましたニコニコ




はじめてなのですが、

急に御祈祷を受けてしまいましたひらめき


実は今週、水回りのリフォームをするのですが


色々あって、

調整できなくて工事が

土用期間になってしまったし


水回りだしなあ…


と、気にしていたのです


寒川神社と言えば八方除ですが


御祈祷の中に、

なんと、新改築の方位除けがありましたおねがい




わ、これは是非是非、お願いしたいですニコニコ


御祈祷の受付に並び、


家の(水回り)リフォームをすること、


工期日程などを神職の方に

ご説明すると


それらの内容を

神様にお取り次ぎいただける

とのことおねがい

代表名前は夫、

私も拝殿に入れていただけるとのこと


地下の待合室で待ち

(たーくさんの方々がお待ちでした)


御祈祷では、

夫の名前、住所、生年月日、

リフォームの工期も

お伝え下さっておねがい


嬉しいおねがい


しかも

工事が長引くかもしれないので

ゆとりを持って

長めにお伝え下さったのです

なんて親切な寒川神社さまおねがい


きっと大丈夫ニコニコ


嬉しいし、安心いっぱいですニコニコ

ありがとうございましたおねがい



狛犬さんが大きくて

かっこいいのでご覧下さいニコニコ





はじめての寒川神社で、

いきなり御祈祷を受けてしまった話でしたニコニコ