3月に予定していた

東京国立博物館 空也上人と六波羅蜜寺

行って来ました。

娘と2人でウインク


予約も3回まで変更できるそうで、助かりましたニコニコ

体調悪い時に無理して行かなくて済みますねニコニコ





お土産にマールブランシュコラボのラングドシャ

茶の菓を買いましたニコニコ


空也上人は生きているみたいだ…と思いましたニコニコ

すごい…


その後、夫を呼び出し、ランチに誘いましたにっこり


東京文化会館内の上野精養軒





こういう、季節感のあるランチにときめきますおねがい


早めに入ってセーフ


ランチタイムは大人気で行列になってましたびっくり


コロナの療養中に、桜の🌸満開を過ぎてしまった

上野のお山ですが、まあまあ、桜に間に合ったし、

桜色のランチも食べられて幸せニコニコですね


アメ横で アリラン の キムチとケジャンよだれ




志村商店のチョコレート 

これも入れちゃう、

あれも入れちゃう

千円千円、

テレビ観た人手を上げて、はーい


あの掛け声を聞いたら買いたくなりますねにっこり

久しぶりだなー



わーい、駄菓子チョコレート大好き目がハート


お土産たくさん


今の私達家族、


コロナ抗体値が爆上がりなので


どこにでも行けますグラサン


あ、もうさすがにどなたかにうつしてしまうようなことはないですので


コロナから復帰した今は

お出かけにとても向いている時期と言えましょう泣き笑い


上野は楽しいなあーおねがい


明日からまたお仕事頑張りまーすニコニコ