2日目までは、なんとなく気が張って、

ハイになったり、

現実世界の調整をしたりであっという間に過ぎて行きました。


しかも、ちょっとずつ、発熱や咳や倦怠感が

出て来てますので、

だんだん頑張れなくなりましたニコニコ


当初は、わー10日も休みだ、

有効に使おうおねがい


などと思っておりましたが

全然できませんでした。


録画していた番組を整理しながらみたり

(普段、テレビはほとんどみません)

わー、面白ーい爆笑

テレビ観て大笑いするなんて、いつ以来だろう?


ベランダにお花を植えてるのですが、

日向ぼっこしたり、

お花を眺めたり、

猫と昼寝をしたり、


東京都のうちサポの支援物資のご飯をいただいたりニコニコ


そして、数年ぶりに

娘と2人でwiiUでスーパーマリオなどをしましたニコニコ


楽しい楽しいニコニコ


不謹慎ですみません照れ


こーんなにのんびりしたのっていつ以来かなあ泣き笑い


発熱、咳、倦怠感、でもうちでのんびり照れ


学校を休んだ小学生時代みたいな気持ちになりました泣き笑い


うちは家族仲良しなんです口笛


でもさすがに、もう大学生になった娘と

ゲームすることなんてこの先ないだろうな


娘も

友達や彼氏にも、

お母さんとマリオやってる

なんて言えない…そんなうちないもん知らんぷり


と言われました泣き笑い


本当にねニコニコ


ちなみに、夫はテレワークですキョロキョロ

発熱、咳があっても自宅だと働ける…


のですねキョロキョロ