家族3人、ショックを受けながらも

「ごはんを食べなくちゃ」


体を回復させるのは結局、自分自身なのですから。


東京都の自宅療養サポート 

うちさぽ東京


こちらに、

配食とパルスオキシメーター

お願いしました。


配食は3日後に届きましたひらめき


1人につき二箱の食品と、

お水が一箱です。

3人分で9箱お届けいただきました。

すごい量ですびっくり


私も発熱が始まり、微熱が続いたので、調理のいらない食品はとても

ありがたかったですえーん

ポカリ、ゼリー、助かるえーん


工夫を凝らして、色々考えて下さって

療養期間が過ごせるように、食品を送ってくださってるんだなあと感じて、涙が出て来ました泣き笑い


無駄なくいただきますねおねがい


私、パックごはんて食べたことがなかったのですが、

本当に便利なものなんですねーおねがい

レトルトのカレーと、お豆の缶詰めで食事をしたり、

野菜ジュースやゼリーもいただきましたおねがい

デカビタC、私飲んだことない!

でもビタミン取れそうニコニコ

わ、黄色いね、なんかラムネの味、ああ、美味しいにっこり

体調悪い時に元気でるね、いいねニコニコ


支援してもらってるね!と娘と盛り上がりました目がハート


東京都の職員の方、

ありがとうございますおねがい

がんばりまーすひらめき