とにかく、職場に連絡ですよね泣き笑い


気づかなかったとは言え、

私、土曜日も出勤でしたし

しかも、残業もして来てしまったガーン


私は幸せなことに、職場の方々が優しいので


今年忙しくて、すごく頑張ってたから

神様からのプレゼントだと思って

ゆっくり休んでください昇天


と、言っていただきましたえーん

ありがとうございます


職場周りの方にうつしてなくて良かったよー、

不安にさせてしまい、ごめんなさい悲しい

職場の感染対策バッチリでした

(お前がいうな)


私の症状、喉がいがらっぽいくらいで、

この時点では発熱もなく

頭痛もなく、

家事もやれてます口笛

ただ、なんとなく匂いが少しだけ

しにくいな

(鼻水とか出てませんから

鼻詰まりじゃないのです)

という程度

(ちなみに、こちらの症状は2日で戻りました爆笑


夫が発熱して、陽性だとわからなければ

自分ひとりの症状では、

この時点では疑えなかったのです泣き笑い予防


(ちなみに、この日にみなし陽性が決まり、

翌日の夜、37.8が一度出ました。

診断は正しかったのですねキョロキョロ

当たり前か)


特別な行動もしてないですし、

健康に気をつけて、食事も運動も

なんなら私は、既に

ワクチンを3回打ってますので…


あ、だからか、発熱しなかったのはキョロキョロ


娘は療養期間の最後まで、発熱はありませんでした。


症状の軽い私達が言うのもなんですが、

陽性者で、気がつかない人もいると思います。


無症状か、非常に軽い人。


ここで言わせていただきます。


うちは、家族内感染だと思いますが

家族の誰がスタートかはわからないです。

どういうことで感染したのか

全くわからないです

ごく、

普通の生活をしていただけですニコニコ


でも、個々人の免疫力が高くて感染しなければ

家庭内に持ち込まなかったと思いますし、

かかったのは自分達だからね


私だって、発熱しないので

気づかなかったですから悲しい


同じ条件でも、かかる人とかからない人がいる

もしくは、症状が出やすい人と、出にくい人がいる

と言うことなんじゃないかとにっこり



日頃は仕事で、あまり顔も合わせない家族ですが、


会ったら、絶対に食事は一緒にしますから

仕方ない…


家族が仲良しで、コロナも

うつしあってしまいましたひらめき


さて、症状発症日からの10日間の自宅療養期間

突入いたしますキメてる