夫が発熱!

しかも日曜日、明日は祝日

病院がやっていませんよ…えーん 


休日診療もありますけど、発熱があったら

遠くには行けないし

(車がないし、公共の乗り物はダメでしょ泣き笑い


歩いていける範囲の病院は、

受付が終わっている。


祝日分の予約まで丸々うまってるそうですえーんガーン


そりゃそうですよね不安


で、22日の火曜日の夕方に、ようやく

予約が取れましたあんぐり


20日に発熱で受診は22日です泣き笑い

週末、連休に発熱したらこれですよえーん


でもね、

もちろん夫はコロナなんて疑ってないのです。

家族もそうです。

ここ数日急に寒かったから、

風邪をひいたんだなって思ってましたから

葛根湯を飲んで過ごすことにしました予防