お盆休み6日目。


土居夏祭り花火大会へ!!


実は花火大会って今までちゃんと行った事なかったりするグラサン


6時頃着。



椅子とかセッティングウインク


その後とりあえず屋台でご飯音譜


ご飯のあとは花火までのんびりー


娘はかき氷もウインク



ぽーっとのんびり時間が過ぎて行く



花火も最初から最後までしっかり見て帰りました!!


花火がきれいで感動しましたおねがい


帰ってあれしてこれして


とか、


明日の準備して


明日は何時に起きて


とか、


そんなのがない連休。


時間に追われないってめっちゃ幸せおねがい


いつも平日7時30分から18時頃まで拘束されてるので…


平日しかあいてない銀行や病院や市役所に行くとか


時間があいたら洗濯や掃除ができて


雨が降ったら洗濯が取り込める


ちょっと食べるとか


ちょっと汚れたところ拭くとか


ちょっと棚整えるとか


冷めたら冷蔵庫に入れるとか


ちょっと子供と話すとか


まっちゃクンの寝顔写真撮ろーとか


ちょっと携帯見よーとか


それができる連休っていいですね照れ


お盆休みは子供たちとくだらない話たくさんして笑って


まっちゃクンとも涼しい時間にのんびり外で過ごしたり


楽しかったなラブラブ


次の長期休暇は年末年始。


まだまだ先だえーん


それまでまたがむしゃらに忙しい毎日を頑張ろう!!