宮島水族館の後は、


暑かったので水分補給をして


フェリー乗り場へニコニコ


とにかく日差しが強くて暑かったあせる



鹿くんもいた音譜


小さい子がポテト奪われて泣いてたあせる


お行儀悪め爆笑


そして夕飯はもちろんお好み焼きアップ


たくさん店舗があるみっちゃんへ。


小さめでも大きい!!



下の娘もみんなと同じ普通サイズにしたけど、


食べれなくて上の娘に手伝ってもらった合格


愛媛にいると大阪風を選んじゃうので、


たまに食べれる広島風お好み焼きって特別感があるおねがい


お好み焼きを食べたら広島を出発!!


行きも帰りも、移動の時も全部寝る娘たち爆笑


車に乗ったら秒で寝る爆笑


景色を見るとかそうゆう楽しみ方はまだできないみたいだ照れ


帰りのしまなみは22時近くだったから、


夜景がきれいでしたアップ



たくさん歩いてたくさん食べた。



まっちゃクンはお留守番でしたが、


母と帰省してる妹が様子を見に行ってくれて。


💩ふみふみしてましたがお利口さんに待っててくれましたグラサン


楽しい宮島の旅でしたおねがい