ゴールデンウィーク後半ですね爆笑


昨日の4日は娘たちも一緒に


仕事関係者と朝の6時出発で広島県へ音譜


‥運転してもらっておいてぐっすり寝る一家グラサン


はじめての宮島アップ


宮島に到着したのが11時すぎ。



ゴールデンウィークの宮島はやばかった‥


観光客多すぎたあせる



でもお天気が良くてめちゃくちゃ楽しめたビックリマーク



とりあえずお腹減ったので食べ歩きからスタートウインク



小さいもみじ饅頭や、


クロワッサンのもみじ饅頭



クロワッサンのもみじめっちゃ美味しかったラブ


あとは焼きたての穴子のちくわとか牛タン串とかいろいろ食べたよウインク


今回の目的は宮島水族館!!



広くはないですが



水族館好きな人には絶対満足できるおねがい



下の娘も疲れたーと言いながら


美味しいもの食べたり


上の娘と話しながら歩いて楽しそうだったウインク




広島の旅続く☺︎