毎日暑いですが
皆様お元気でしょうか

わたしはバテたらいけない!と
しっかり食べて
しっかり体重増えています。

でも、体調は絶好調🙂


展示会に行った時


ナイスナイスモーメントの

ベアトップ



ホールド感がしっかりしていて


今までのベアトップの中で1番

ズレない


NICENICE MOMENT/ナイスナイスモーメント NKIT BANDEAU NNM01-2403-010





ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]






UNIQLOの

ホルターネックも


限定価格で購入



ん。。。?

競泳選手かな


立派な肩幅で

(これでも肩を後ろにひいている)


ジャケット羽織りましょう




デニムは

一年サンプルを作り続けて


やっと完成しました!



40代後半からデニム離れが進む

理由



①カジュアル下手になる

②体型が変わり下半身に自信が持てなくなる

③デニム特有のごわつきが苦手

④出産して立ったり座ったりする機会が増え

より楽なパンツに手が伸びる



などなど


人により

いろんな理由があり



わたしもデニム離れが

始まってました。


でも、デニムって


ファッションをカッコよく引き算してくれる

唯一のアイテム

ジュエリーやヒール👠みたいに

女性をドレッシーに着飾ってはくれないし


ワンピや、ワイドパンツみたいに

体型をカバーしてはくれない。


それでも、デニムにはデニムしかない魅力がある。


元々作業着だったからこそのデニム

しか果たせない役割がある。


野暮ったくなりがちな大人のファッションの

唯一の引き算アイテムだから。


だから、40代最後に、そんな同じ想いを持った

デニムが遠ざかってしまった方へ

向けたデニムを作りました



もちろんそれは自分へ向けた

もう一度デニムに恋したいという

想いも入ってます



なので、1番のこだわりは

生地

ストレッチはもちろん


バイオ加工をして


生地も柔らかくストレスフリー

ヒップも上がって見えるように

ブラスト加工を施しました


ちなみにアンナンバーのデニムの加工は


ブルーは、バイオ加工+ブリーチ加工+ブラスト加工+シェービング加工が施されており、


ブラックは、バイオ加工+ブリーチ加工

です!



ずっと穿いていたい そんなデニムに

仕上がりました。



サイズが心配な方もいらっしゃるので

送料は負担いただきますが

交換は可能です





ご要望の多かった

Lサイズが1番人気です



19日まで受注受付中です



またコーディネートも載せますね!


では🩷