梅雨らしいお天気の中
急にのぞく晴れ間に

気持ちが明るくなったりして

その間に🐕お散歩に行ったら
急に降り出してきたりと

なかなか振り回されていますね



ZARAのオフショルが


なかなか可愛いです


わたしのゴツイ骨格を

柔らかく包んでくれる






これで2990円なら

お買い得です



一緒に合わせている

Jodie

テロンパンツは


金曜日に

一年ぶりの再販です





今回も

ディレクション

スタイリング担当しました


カタログがアップされました





ジェーンに

描いてとお願いした

リップ文字



ルージュの伝言の曲を思い出しながら❤️


可愛い写真が撮れました










ぜひご覧ください