夜寝る時
クーラーつけている方いますか

わたしはまだです
北の部屋というのもあり
まだ涼しく
なんなら、毛布で寝てます


本当に年々
冷房が苦手になる。。。
暑さにも鈍感になって
気づいたら熱中症というのは
気をつけておかないとですね


新しいカメラで📷撮影


お洋服の質感がキレイに出る

色もそのままでる!


投資して正解でした


ブラウスは


SELENAHELIOS/セレナヘリオス Layered Like Bodysuit ボディースーツ 24-1-1-2004


ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]

↑こちらから

IENAのページにあります





ボディスーツのようになってます




パラシュートサテンカーゴパンツに

合わせて


裾の広がりと

砂時計⏳のような形をつくります





この日は

去年のニットのオールインワンに


カーディガン




カーディガンは

3回めの受注


スカートにもぴったり❣️









黒も可愛い🩷



あと、少しで完売です



このカーディガンは

第一回分は

先行でお作りしてましたので

もう先上げサンプルができてきて

チェックしました


問題なかったので

7月から順次発送になると思います!



冷房から身体を守り

たくさん着てくださいね!




では❣️