2週間以上遅い
梅雨入り発表の関東





お気に入りの傘


ビニール傘のようで

バンブーの持ち手がおしゃれ


アンバーの色もいい色


傘から向こうが見える

っていうのは視界が開けて本当便利ですよね



金曜日から発売中の

パラシュートサテンカーゴパンツ



ブルーグレーの色がお気に入りで

娘が

サンプルを試着して


欲しい!と目が❤️



シャカシャカのパラシュート

パンツを娘も何本か持ってるのですが


サテンなのでとろみがあるし

上品な上に着心地がいい!と


わたしより大絶賛して

大のお気に入り



予想外でした🤣🙏



スタッフの娘ちゃんも

同じ歳なんですが


これまた可愛い!とお墨付き



親子両世代に

いいと思ってもらえる

パンツで良かったなぁと❤️



甘めのブラウスとも相性よくて



パラシュートの裾を絞らず


ワイドパンツとしても

履けます❤️












やっぱり黒が人気ですが

デザインがよく見えるのは

ブルーグレーです







ちらし蕎麦を食べました




夏に向けて

食事の内容をかなり気をつけていますが


食べないと代謝下がるし

自炊する分にはいいけど

外食となると

脂質が取りすぎになるので


最近は蕎麦一択。



あぁ、45歳以上の

ダイエットって

本当難しい😓




この日は

とろろ蕎麦


しっかり食べて



梅雨ダルの

この季節を元気に過ごしたい。



あ、毎年

鬼門だったこの5.6月を

元気で過ごせてるのは


やっぱり

お正月から気をつけていたからなのか

体調管理の大切さを



しみじみ感じてます



この身体は

替えがきかないので

大切に丁寧に取り扱いします



では❣️