トレンドと言えば
去年から引き続き

シアー
シースルー
もう、市民権を得たのでは?レベルですが

40代50代にはハードルの高そうな
シアー感

肉感をいやらしく見せるのではないか
反対に痩せてこけていく身体を
強調するのでは無いか


そんな懸念点が出てきます



そんな大人の女性に シアージャケットを


さすがのIENAさん


わかってます




この避けすぎない

シアー



そして上品な光沢



もうこれ

ジャケット大好きな私や

毎日暑い通勤や冷房のきいた社内で

きちんと感を出したい

時にぴったり


夏の必需品になるよ

わたし、絶対








わたしは38サイズ


ビッグシルエットに慣れているわたしとしては

コンパクトに感じましたが


だって

XLのZARAがこのサイズ感







やっぱりコンパクト

でも、これぐらいが


骨格タイプ別に見ても

使いやすいのかも


スウェットは

H&M





Sサイズにしました





さて、撥水の

ロングシャツですが



月曜日11:00までの

受注受付です


梅雨の時期にも


秋にブーツでも👢




洗濯してもノーアイロンで

いけます





ではまた❤︎