SAMBAの白が

とても使えて

履き心地がすっごく良いので


黒も買うことにしました






息子も持っているんですが

サッカーシューズと見分けがつかない🤣

と最初は

抵抗ありましたが



なんとまぁ

馴染むんですよね




☝️これは、SAMBE


ソールがベージュなのがまた可愛い





黒が届いたら

またコーデをアップします





そして、合わせたいと思ってるのが


こちらのZARA






夏に

両親の金婚式があるのですが

これにジャケットでいいかなぁ🤎



普段はスニーカーと

キャップで✨



さてさて

夏に向けて

脂肪を燃焼しようと

頑張ってますが


過去に

ケトジェニックや、16時間断食とか


色々やったなぁ、。。




最近観てる

高木けんとさん




これが

すごーーく

ためになったので

シェアします







ちゃんと食べて

代謝あげよーー!!