今日は夫婦の休日
2人でうけられる
パーソナルトレーニング行ってきました




へなちょこすぎて

笑えてきます


トレーナーに教えてもらった

フォースタンス理論



タイプによって

歩き方も

体の使い方も変わる



なので、正解は一つではないらしい


わたしはB1タイプでした



くすみカーキが可愛い

撥水ブルゾン



とっても軽くて

ポケッタブルなんです



わたしはLサイズ

撥水加工軽量パーカー


【PR】


ポケットの中もメッシュで

本当軽量なので

着てないみたい!


黒もあればいいなぁ


黒も欲しい


この時期

毎日のお散歩に大活躍です


6/30までのクーポンあるので

よろしければ


10%オフのクーポン

【IB293】6/30まで







お野菜と

もち麦

チキンと鮭


栄養バランスばっちりのランチで



しっかり休養して

また月曜日から頑張ります!


では❤︎