今週のオウンドメディアの記事です






ついつい、物事を

先送りにしてしまい


頭の中に

やる事リストが溜まっていませんか


気がかりなことが

いつもあると

パフォーマンスが下がるので

気をつけていることです





お待たせいたしました


新作の

MOKE MOKE


カットジャガードジレと

パンツの発売です



ジレは

ショートとロング


パンツも、SとLあります

  

わたしはショートジレと

パンツLを着用する事が多いです

白のモケモケは

おしゃれ偏差値高め



パンツだけ

ジレだけでも

もちろん使えます




ロングジレは

秋になったら

ボタン全てとめてワンピとしても!


ブーツ合わせできますね




ボタンを後ろにして

前後wayです




ショートジレも

ボタンを後ろにすると


普通のかぶりトップスです

  




ボタン全てあけて

ジレとしても






今夜21時発売です

お届けは梅雨の真っ只中かな

6月中旬です







そして、発売して

一年になります


RIAN 

袖口フリルボウタイカミーチェ


こちらもリクエストたくさんいただき
もう何度目かわからないほどの

再販です

先日は
MOKE MOKEと
合わせて着ていました。


撥水加工なので
汚れにも強く
 お洗濯しても
アイロンいらずで

お友達にも大人気のブラウスです


他にも新作ありますが
ひとまず
こちらのご紹介でした。


では❣️
良い週末をお迎えください