発売になりました
毎年好評の
ヘビーウエイトTシャツ





去年は

SとLと両方発売しましたが


このLが人気でして


今年は、ゆったりドルマンになって

新登場


ワンサイズです




セットインタイプだった袖が


ドルマンスリーブになり






いろんな肩幅の方に

フィットする形になりました



そして、生地は

レディースブランドには

珍しく希少な

ヘビーウエイトのヴィンテージ風


去年と同様


洗うたびに柔らかく

肌に馴染み

洗濯に強く

かなり、しっかりした生地です




袖は肘が隠れるくらい長く

ロールアップしても


また良し◯





ロゴ刺繍は

白には黒



黒にはベージュを









スナップボタンも

白はシルバー

黒にはゴールド



脱ぎ着する時に

メイクがつかない仕様です



すでに黒が完売してしまいましたが

白はあります





明日には

新作のMOKE MOKEや

スカートのご紹介も兼ねて


インスタLIVEをします





こちら、公式アカウント

にて、行います








ジレとパンツの

モケモケ



来週には販売できそうです。


  




シルバースカートも

ご紹介しますね



では❤️