今週のオウンドメディアの記事です




わたしのインナーケアに

ついて書きました







よくご質問いただく

ソックスについて



厚みや色

リブの細さ

で、かなりこなれ感に差が出ると

勝手に思ってるパーツです









スニーカーから出る

リブ感


サンダル➕ソックスの時の

ソックス選びも大切



かなり、履き心地がいい!


足首を締め付けない

リブ感も最高です!



あとは


白でもオフホワイトでもない

薄いグレーカラーは

使い勝手がいいです



かずみちゃん

にプレゼントしてもらった


オーラリーのソックス



かなり重宝してます!





さてさて

新作サンプルが

どんどんあがってきています

もけもけの

ジレとパンツ



夏のお出かけ着って なかなか

おしゃれ偏差値が低くなりがち


だって、暑いから

できるだけ薄い衣を纏いたい



熱がこもらない生地で

コットンの裏地


ジレだけでも可愛い








発売が決まったら

お知らせします



では、明日は

パワスポへ!


おやすみなさいませ