今週のオウンドメディアの記事


一つ目はこちら






Instagramでアンケートを

実施したところ

反響が大きく

記事にしました。


えらそうな事は言えないのです

わたしは家にお金を入れてませんでしたから



皆さんのご家庭は どうされてますか?

どうする予定ですか?





今夜は

娘と2人分夕飯を用意すればよかったので


簡単にプレートにしました。


一人暮らしだと

なかなか自分で自炊するほど

時間とゆとりとお金がない若い世代


あったかい灯りのついた部屋に

美味しいご飯


当たり前じゃなかったんだと

気づくのは



家を出て独立した後なんですよね




ベイクルーズ

予約10%オフスタートしてます





わたしはこのブラウスにしました!



こちらより

会場です



ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]