今週のオウンドメディアの記事は

こちら




息子がバイトから帰ってくるので

起きて待ってる母です。


本当は23時に寝たいのに

どうせ起こされるなら

帰ってきてから寝ることにしました


【玄関のドアの音でアル🐕が吠えるからです】


安眠は、いつ訪れる。。。




以前よりお伝えしていた


3wayステンカラーコート

リラックスソルベパンツが


本日21時に発売になります







ぜひご覧ください


反響が大きく

いつもは受注で

ご注文受けてからお作りしていましたが


工場にお願いして

先に生産をスタートしています

数量限定になります💦












コートは黒とベージュ

パンツはピンクと黒です



SとLがあります!


164㎝着画

袖の長さも変わり

一つ折りすると

パイピングが見えます






ピンクパンツは

カーキともグレーとも相性いいですよ











撥水なので

ちょっとした雨も平気



お届けは4月下旬です


 Instagramでは

質問箱を設置して


サイズやカラー選びの

お手伝いをしています





では!

いつもありがとうございます😊



おやすみなさい!