名品パンツ

エラスティックパンツをついに購入しました







ラフ感がありつつ

シワにならず

脚が細く見える



有りそうでない。


脚を前に出した時の

このフレア感も大切



164センチで38にしました

足元で、ワンクッション

たるむのがこなれ感ポイント





うん!文句なく💯

と言いたいところだけど


唯一サイドポケットがないのが

残念😢


フラットサンダルを合わせる時は

ウエストゴムなので

ひと折りするつもり





他にもInstagramでアップした

春コーデ


トレンド①


シルバー シャイニー


シルバーはグレーと捉えて

着る!がポイント


シルバーパンツは

アストラット


<ASTRAET>

シャイニー ソクショウ ワイドパンツ




大人にはそのシャイニー感

グリッター感が


下品にならないのがコツ


どちらかというとY3Kの宇宙を感じる


グリッター感がおしゃれ


ウエストゴムも

ありがたい




ミュールやサンダルも
今季取り入れて
間違いないのがシルバー




さて、最後に少し
アンナンバーのご紹介をさせてください


ジャケットや

ライトアウターは


この時期

かなり重宝するのに


なかなか

これ!と言った

アウターに出会えないのが

悩みでしたので



作っちゃいました!


袖は

長さが2パターン


襟も3パターンチェンジできます



これは、前回のインスタライブで

みなさんからいただいた

ご要望を全て入れました👏



パイピングもポイント


ちょっと袖を短くしたい時は

この長さで





パイピング部分から

のばせば

普通のアウターの袖の長さになります



内側もパイピングなので

風に揺れると


お!おしゃれ!となります










生地は

以前発売した

ユニコーンスカートと同じ生地で


撥水加工してあります




フードもつけられて




ノーカラーにもなります




長さも

125センチのロング丈

コートでこんなたっぷり

丈があるのは珍しいです


110センチの普通丈


の2サイズあり

黒もあるので

またご紹介しますね!




では、良い週末を❣️