今週の記事はこちら





大雪警報

関東甲信地方の皆さま


ご無事でしょうか。


昨日は娘の誕生日で

朝から

買い出し

お花とケーキを買い

料理を作り

風船🎈を膨らまし




21歳のお祝いができました。


映えにこだわる21歳

そのお手伝いができた事で

娘の笑顔が見れて

良かった良かった。




なかなか歩き出すのが 遅かった娘

慎重派だったのでしょうね



これは主人が後ろから撮っていますが

娘がはじめて外をよちよち歩きした

印象に残っているシーンとのこと。



桜の下で

よいちょ、よいちょ

ハートのスパッツもよく履いてました。



おしゃべりが上手で

ダンスが好き


銀座の歩行者天国で

聞こえてくる音楽(どこかで誰かが演奏していた)

に合わせて


ニコニコ踊りだし


あ、この子はダンスが好きなんだと

チアダンスを習わせたのは

5歳の頃

7年間続けました。


大晦日の紅白では

いろんな音楽に合わせて

自作のダンスを披露してくれたなぁ


音楽も好きで

吹奏楽部に入るし

音楽とダンスが大好きな

明るい子に育ちました。


子供というのは

親だけの人生では

見る事ない世界を見せてくれる


だから、少しだけ世界が広がったように

思うのよ

って母が言っていました。



彼女が見せてくれる

この先の未来という世界を

私は楽しみながら心配しながら

見ていくのだろうなと思います




最後に

春らしいコーデを


膝下まであるソックスと

トゥがまんまるの

パンプス






踵とセパレートしてるので

ソックスを合わせると

とっても可愛い🩷



ボリュームのあるスカートにもピッタリ






ではでは!

雪には気をつけて❄️

また❤️