今週の記事はこちら





昨夜からの雪の予報
起きたら雨でしたが

積雪のところもあるのでしょうか


5℃前後をいったりきたり

今日はカシミヤにボアに
バラクラバで完全防寒




昨日はポカポカでしたので
春を意識したコーデを



ブラウスとストレートパンツと

ソックスにパンプス

ニット帽にコート




コートは
去年の冬のアンナンバーコート


ニット帽とシャツの

合わせ

おすすめです!



ブラウスは

今日が受注締め切りになります


まだまだ寒いのに

オーダーありがとうございます😊








さて、今夜は

家族(アル🐕)も一緒に

レストランへ


また載せますね




この前

ストーリーズで

更年期対策について

色々皆さんから情報いただきました








それもこれも

友人が

更年期からの円形脱毛症になり


出かけるのも億劫になってると

聞いて

何かしてあげたいと思い



皆さんに良いと聞いたものは

買ってプレゼントしたり

情報をシェアしたりしたんです



漢方だったり

病院からの処方だったり

ホルモン剤だったり


症状が出てないうちは

サプリで予防



みんな色々なんだなぁと!


友人は

冬でもホットフラッシュで

寒くないのは

エコでいいよって


あったかい分厚いニットは

着なくなったそうです


ふむふむ。



ホットフラッシュで暑くても、

機能的で

保温性ありながら

熱を逃してくれるお洋服もありだなぁと


スタッフと相談してみます❣️



わたしがやっていることは


身体に優しい食事と

運動

自律神経を整える

あとは、プラセンタサプリ


ホルモン値を

今年こそは調べてみようかな。




では、良い休日を!