今週の記事はこちら






大寒の寒さと

立春に向けての

春らしい陽射しが混在する

今日この頃



春は体調崩しやすいですので

私もより一層

気をつけて過ごしています



しかし、わたしが体調崩すのは

5月末からの夏に向けて💦

今年は絶対元気に夏を迎えるぞ!






春のブラウスと

UNIQLOのタックワイドパンツ



ゆるっと

ふわっと

何も考えず着るだけです。


着こなし というものがいらない




胸のポケットデザインが

ポイント


2/4まで受注受付中です

お届けは4月






OTETEとTETEの

リヨセルシリーズも

同色刺繍のものは

即納になってます






エクリュは

ボトルネックしか残ってないのですが

残り5枚とかです。



隠れたヒットアイテムになりました。



お客様から

このようにメッセージいただき


あ、ちょっと太ったかなと

思っても

え?なんかうま〜く隠れて

しかもスッキリ見える


不思議なカットソーです






赤ちゃんの肌着と同じ仕様で

縫い目が表に出ています






ぜひ、春のお供に!


わたしは毎日日替わりで

サンプルを着ていて

何回もネットに入れて

洗濯していますが

伸びもせずキレイ✨


今の時期はニットを着る時の

インナーに。


黒はニットの繊維がつきやすいです


一枚で着る季節には

気にならないとは思いますが

一応お知らせしておきます





最後に。。。



なんと、人生初の

ピンクにどハマりしてます


なんでー?なんでなのー

頭がお花畑なのー?





サングラスもピンク



コメントでいただきました 

サングラスコレクション


記事にしますので

もう少しお待ちくださいませ



では❤️