今週の記事は3つ 





少しずつ

育ててきたオウンドメディア


検索されて

このメディアにご訪問くださった方が

少しずつ増えていてとても嬉しい☺️


今まで インスタやブログからの

流入でしたが

メディアから

初めましての方もいらっしゃり


インスタとブログとメディア

3本軸と決めていた

SNS発信も

今年は更に太い柱にするべく

新しい挑戦も必要そうです



そこで、ブログのすみ分けの在り方について

スタッフと話し合いましたが


わたしが好きなことを

好きなように

日記のように綴る場所として

これからも更新していきたいと思います




モコモココートに

サテンのツヤ


以前にも書いたことありますが

オールブラックにする時は


質感コントラスト


ボアは

 アウターとbagを合わせて

サテンで光沢を出して

レザー小物で

辛口に仕上げます



ほっこりし過ぎない

女性らしいカジュアルです




ボアバッグ

ボンボンちゃん


わたしはキャメルにしました




リバーシブルにもできます





そういえば

ZARAで購入したbag


これもキャメル


このコロンとしたフォルム

壺みたいですよね

呪文唱えたら蛇が出てくるやつ


わたしは巳年なので

ちょうどいいなぁ



今年もファッション楽しんで

ワクワク

うきうきを お届けいたします



ではまた🩷