三連休ですね

穏やかな晴れ☀️の月曜日

今日は成人の日
おめでとう御座います㊗️


さて、年末年始のたまっている
写真をアップしていきます


年末の買い出しコーデ


ロングコートが

リラックス感を出してくれて


ゆったりモードにぴったりですね









ニットは

グレーに赤のロゴ可愛くて

ポイントに


《追加》HARMONIZEロゴニット


スウェットみたいなニットです


指抜きもあって

かなり好みでした


ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]






楽天で買った

かなーり肉厚のニットパンツ



ニットパンツ

寒がりさんにはおススメ

あと、高身長さん向けです


黒も買って

この年末年始

大活躍でした








セールでこちらを購入してみました


Shaggy ブラウス



店舗取り寄せなので

まだ届いていませんがまた届いて

良かったら、ご紹介します







SALE会場はこちら


ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]



そして

アンナンバーの

Meeスフレニットと





ミアンヌの

モコモココート



小物はキャメルで統一



スフレニットのショート丈が

スタイルアップできて

肩もこらない軽いニット




在庫調整分が

再販しております



他の元旦からの

再販ページはこちらから







ではでは!


今年も

こんな感じでのファッションブログ



よろしくお願いします。