美容院でスッキリしてきました


赤みを落ち着かせました




わたしの髪は

どうしても赤みが強くて

アッシュ系を入れても

1ヶ月で、すぐ赤くなる


色素が薄くて 透明感のある 髪色の方が

羨ましいです





ケラチントリートメントを

しました。


洗い流さず

そのまま乾かしてアイロン入れるんです




帰りにお年賀も買ったし

豆皿や、鏡餅も購入

お正月準備🎍

みなさん住みましたか?



今年は

自宅でゆっくり年越ししてから

イタリアの姪っ子たちがいる

旦那さんの実家へ



毎年

活躍してる

GIGIの前後2wayニットワンピース

前はカジュアル


後ろは、お出かけ着になる

ブラウス合わせもおススメ











本当にこの一年

よく着ました!





無くなり次第終了です


お届けは2月上旬



今年も

GIGIを着て帰省したいと思います