今週の記事は4つ





本当に健康が大切だと

身に染みるお年頃でございます



今日は20年来の

ママ友3人で

忘年会🍕


子供たちも参加して

3時間 喋り倒しました✨




さて、コーデです


娘に購入した

UGGのクラシックウルトラミニ




どこも完売らしいですね


ミッキーの足のような存在感なので

あえて上から撮ってもらって


それでも、大きい


厚底具合がすごい!






冬といえばUGG


子育て時代も一度

流行ったんです





やっぱり大人は

普通のソールが使いやすいですね




そして、SAMBA人気で

レディース限定モデルで


SAMBAの厚底タイプも出てます






結果

普通のSAMBAと

SAMBAEはグリーンを選びました



ニットジレは

【RAY】ミラノリブジレ





ヒレがついていて

ここがデザインポイント


重厚感のある

ミラノリブなので

高級感かなり出ます


試着会でも人気でした!



春になったら

こんなコーデもしたいな



この前

保育園の前を通ったら


お子さんを迎えに来たママさんたちが

クリスマスまで頑張ろー!って

励ましあってるのを聞いて



あぁ、そうだ

この時期

すご〜く忙しいんだった

園の行事やクリスマス

お仕事も年の瀬で

とても忙しいだろうなぁ


冬休みに入ったら入ったで

また大変なんだけど

クリスマス会や

帰省したり、お正月🎍もあったり


子供が小さい時って

公園連れて行くのも寒くて

億劫で

その上、鼻水すぐ出て

耳鼻科行ったり

熱出したり、自分もダウンしたりね




自分の体調と子供の体調を気をつけながら

駆け抜けた

年末年始


あぁ、今では

すっかり静かな我が家



懐かしく思い出しました


そんな忙しい毎日

ほっと一息つける瞬間を見つけて

うまーくサボってましたね

笑笑


さぁて、今週はクリスマスイヴ


我が家は大人のクリスマス会です



ではまた♡

今日は2回のブログ更新

ありがとうございました!