アディダスサンバのコーデ





やっぱり

ジャケット合わせがしたくて



トゥの細さがエレガントで

3番線がカジュアルだから

絶妙なバランスのサンバ


人気の理由が

やっと分かるなぁ



《追加》【adidas Originals/アディダス オリジナルス】SAMBA OG WHITE サンバ

ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]


抽選販売もされたぐらい人気




この時

合わせている

リヨセルのカットソーが

発売になります


試着会で

大人気で

試着室から出られてきて

開口一番

買います!と言っていただくことが

とても多かった

OTETE

TETE


リヨセルは

天然繊維です



ユーカリの木から作られた

再生繊維

環境にも優しく

日本製


肌に1番近いものなので

縫い代を表に出しています


赤ちゃんの肌着みたいに。


アンナンバーのロゴ刺繍入り





ボトルネックと

オーネックがあります


エクリュとブラック




一枚で着ても

インナーとして

冬はニットの中に


夏の暑い時の紫外線と

冷房対策に

自転車や車の運転の時の

日除けに。


エクリュは完売してしまいましたが


黒はまだあります








再販する予定なので

しばらくお待ちください。


さて、今日は夜更かしして


昨日何食べた?を

観ようと思ってます



イタリア🇮🇹の従兄弟たちを

明日から預かるので


この1週間はいろんなところに連れていく予定‼️



何を魅力に感じるのか

じっくり聞いてみたいと思ってます



日本に住んでると

日本の良さや魅力は

分からないものですね。



ではでは!また‼️