ご無沙汰しています


三日間の試着会

ご来場いただきました
お客様

本当にありがとうございます😭


過去発売した

アーカイブ商品から

春夏ものの新作まで準備して

お迎え



コーディネート提案しながらの

ファッションのお話

普段の生活や、体型の悩みなど

たくさんお話ができました

お一人お一人

お出迎えして

きちんとお顔見て

話せて、お見送りできた

この完全予約制の

イベント


こちらが勝手に指定した

場所と時間に


お仕事休んで来てくださったり

遠方から新幹線でいらしてくださったり

ご家族にお子さんを預けて来てくださったり


この日のために調整していただき

わざわざ足を運んでいただき

感謝だなぁ。。。

有り難いなぁと


幸せを噛み締めた三日間でした



しかし


体調不良などで

ご来場が難しく

泣く泣くキャンセルしましたと

メッセージいただきました方も

とても多く


この時期に開催した事を

申し訳なく思いました。。

次があるとしたら


インフルや風邪が少ない時期に!と

心に誓いました



スタッフと話していたのは

生み出したお洋服が どんな方のところへ

どんな様子で暮らしているのか←笑

知ることができて


とても嬉しかったです!



さて、試着会で

先行販売しました

シャツドレスとショートシャツが

発売になりました



ブランドデビューの時から

アイコン的存在である

ハイネックシャツ


進化系の

シャツドレスは


オフホワイトとグレー



シャツワンピでもありながら

ジャケットアウターでもある




ショートシャツは

クロップド丈



こちらは,試着会でも

低身長さんに人気でした!

こちら、154センチモデル





164の私が着て

この丈感








シャツドレスは

ジレやベスト合わせも可愛いですよ!











ぜひ、ご覧ください❗️


春夏商品ですが

1月下旬お届けです。



12/3まで

受注受付中



さてさて〜

いよいよ12月へ突入ですねぇ


1ヶ月もすれば 今年も終わり!


わたしは今年の目標でもあった


フォロワーさん読者さんに 

お会いするという目標と 

オウンドメディアを作る

という2つを達成できたので


また来年の展望を描いているところです!



皆さんは 今年の初めに立てた目標

なんでしたか?


振り返る12月にしたいと思います。

では❣️



おやすみなさいませ