街がクリスマス🎄一色



子供たちが大きくなって

ツリー🎄を飾らなくなったけど

今年は小さいの買おうかなぁ




今日は

ストール3色3LOOK

まずオールホワイト



上下ZARAで

揃えたホワイト


オフホワイトですね

トップスはブークレニット

ニットパンツは去年の

靴はTHEROW

bagはラドローです

なんとなーく

オフホワイトでまとめられていて

真っ白は一つもないんです

ストールはアソースメレ




そして、次はグレー🩶


ストールはUNIQLOチャンキーストール


パンツもニットもZARAですが

パンツは今年のこちら


Sサイズ



丈がすんごく長いので

高身長の方でなければ

厚底がおススメ





フードジレは

何年か前のアンナンバー

お待ちの方もいるかな?



最後に

ZARAのキルティングナイロンスカーフ


パンツはUNIQLO


ネイビーMサイズです

これ、あったかいんですよぉ


ベージュも追加で買いました


ジャケットは

prank project



スタバの

ジンジャーブレッドラテが

大好物すぎて


これで冬は太ると思ってます笑い泣き



ZARAのナイロンスカーフ


こちら


こんな風にクロスした部分を

後ろに持って来てもいいし


首から垂らしても

肩まで巻いても!



雰囲気違ってくるので

ダウンとも相性良さそう



そんな、ストール使い

LOOK3でした!




気づいたらほとんど

ZARA


参考になれば嬉しいです




秋冬はコーデが楽しくて

たくさん思いつき、写真撮っちゃうので

更新が頻繁です。



では、またお付き合いください❣️

おやすみなさいませ