なんかやばい
と思ったのが11/3
病院に行かず
放っておいたら

やっぱり悪化しました😫

ダメですなぁ
寝てれば治るのは遥か昔

咳が止まらず
眠れない日が1日ありましたが


真面目に副鼻腔炎を治療します



ニットのセットアップの
ご紹介



この、もちっとした

コットンウールの気持ちよさ


上下でセットアップ


・コットンウールブレンドハイネックオーバーサイズニット

グレーM




・コットンウールブレンドニットパンツ 

グレーM




ゴツイブーツと合わせようと思いましたが
ここは、ヒールブーツでエレガント




動画で伝わるかしら


このもちっと感


すごく気持ちよくて

色違いも欲しいと思ってます

❤️




今日インスタにアップした

ZARAのチャンキーストールの

巻き方動画



うちのスタッフが

真知子巻きだ!と言うので


それは何?と聞いたら

URLを送ってくれました


https://daybook.jp/image/carerec/honshidown/hanasineta.pdf


娘が早速真似して

この巻き方で、出かけていきました




今では

バラクラバ巻きと言うみたい


フードのように見える

こちらですね


マックスマーラで

一躍ヒットしましたもんね



お写真お借りしました



バラクラバ

今更になって欲しいなぁと

色々探してみてます



ではでは❣️

また!


良い週末をお迎えください