街中を歩く人たちが
ダウンやコート
マフラーを巻いていて

あぁ、寒くなったのだなぁと感じます


わたしは楽天で見つけた

ケープを


持っているベージュアイテムに合わせて


ボトルネック スリット モチっと ケープ

タートルネックを一枚で着ると


ピタピタ!が気になる方は

こういうレイヤードおススメです


気になる二の腕

背中周りが丸っと隠せます







パンツはアンナンバーの

ジョディ スリットパンツ




キャメルのロングは在庫僅かですが

即納です


タイツと合わせて

冬もたくさん履く予定



昨日ご紹介した

UNIQLOのストールは

オールグレーで合わせました






今日で受注終了の

ルイス

サスペンダーパンツ



本当にこのグレーが人気で

たくさんご注文

ありがとうございました!




スニーカー合わせもぜひ

してほしい










動画も載せておきます



オールグレーと オールベージュの

コーデでした!





一週間前から

ずっと喉がイガイガ💦

とうとう鼻水が出て

咳も出てきました。



試着会までに

体調整えなければ。。。



皆様もご自愛ください


では❗️