こんばんは


25℃の東京

11月ですよね?



でも、半袖に戻りたくない天邪鬼



去年のジャーナルスタンダードの

シャツワンピに

グレーのtabioのリブタイツに


ニットベスト







ニットベストは

明日で

再受注を締め切ります‼️



わたしのイチオシは

ネイビーパープル


オールグレーのワンポイントにも

シャツにも合います


tabioのリブタイツが

細見えするのでおすすめです


チャコールグレーです






動画も載せておきます



グレーのパワショルニットと




新作ルイスパンツ



このボルドーの色が

本当にグレーによく合う‼️


リブタートルはこちら


リブタートルネック/Ribbed Turtleneck



パンツは

フラップも

サスペンダーも取り外し可能です





以上


グレーを使ったレイヤードコーデ

LOOK3でした!




そういえばこの前

シミ取りしてきました



また美容医療についてオウンドメディアに

経過も載せますので

楽しみにお待ちください



日曜日の気分でしたが

まだ土曜でした!



ちょっと夜更かししようと思いますニヤリ