本当に。。。たくさん

ご注文いただきました


ユニコーン ボリュームプレシャススカート


受注は本日までとなります。





到着まで楽しみにお待ちいただけたら

とても嬉しいです!




昨日は

大好きな2人と

さゆちゃんの伊勢丹ポップアップの

初日お疲れ様会でした。



お店に現れた2人が

双子のように

お揃いのRIANを着てくれて

 感動でした。。。



4人で

わちゃわちゃ

大笑い🤣しながら

楽しい楽しい会でした!


笑うって大事



ご縁に本当に感謝ですね




お肉がっつり食べて

❤️



さて新しいレシピがアップされています






冷え対策メニュー




今夜も風が冷たく

冷える関東



更に冷え込む週末

あったかくしましょうね‼️