自分の着たい服

自分らしさを演出できる服

そして似合う服

気持ちのあがる服


他人から家族から求められる服

コンプレックスを和らげてくれる服

体に優しい着心地のいい服



人が服を纏うには

いろんな理由があって



裸で外に出るわけにいかないから



選ぶ時間がもったいない

決断の回数を減らすために


スティーブ・ジョブズは

毎日同じ服でした。




でも、せっかく纏う楽しみがあるなら

人間だもの


毎日同じ気分でいられないように


自分の心のカラーに

合わせてチェンジする

そんな選び方もあっていいのかなと

最近思っています






今回提案する

ジレとパンツのご紹介も

コンセプトは


【何を着ても似合わないに向き合う】



クローゼットには

無難な服が増えて

デコラティブなトップスと体型をカバーする

ボトムスが揃う



無理をして

おしゃれをするパワーは控えめになっても

その高揚感は覚えているし

やっぱり心が躍りたい



その高揚感と心地よさ

そのどちらもバランスよく

そこに大人のこなれ感と上質感をプラス


そんな2アイテムです




わたしが

晩夏から秋にかけて


必ず

チョイスする


リラックスパンツとジレ



リラックスパンツって

プチプラでたくさん出ているし

ジレだって

みなさまお持ちの方も多いのかな?




でも、ディテールのちょっとしたこだわりと

絶妙なライン

上質感のある生地があってこそ

大人のおしゃれになると思っています



例えばジレは


ボタンが3個ついていて

シルエットが変わります

これは、ボタン外した写真


くびれて見える

X線がポイントです




生地は

植物性再生繊維のセルロース生地


環境に優しく

通気性もありながら

桃の🍑表面のピーチスキンの

なめらかさと起毛さが

晩夏でも心地よく

その軽さと

レイヤードのしやすさに


スタッフ全員

太鼓判を押した生地



パンツは

同生地で

2サイズあり




ウエストが一つ折りすると

織物のゴムが隠れ


リボンが出現します










産後ダイエット中ママスタッフの

着画も

ご覧ください




インスタライブでの


ゴムの伸縮性





ドレープと揺れ感が綺麗な

154センチshort丈の

動画もご覧ください




秋になったら

タートルやシャツも合わせて



サイドスリットが

サンダルでもブーツでも

さりげなく軽やかさを演出してくれます













受注は

日曜日まで!


ちょうど晩夏の9月下旬のお届けです




2アイテム

それぞれ


黒とキャラメルラテの二色


別売りです

ジレはワンサイズ



ではでは‼️


またコーディネートを

載せていきますね!