ご無沙汰しています‼️

新しいSNSのスレッズが増えて
あっちもこっちも
更新していたら
すっかりブログの更新が空きました💦


ブログを書くときは
じっくり座って
手を動かす
好きな時間なので

何か忘れ物をしたような毎日でした



暑い日が続きます
みなさまお元気ですか?




昨日は


壁紙チェンジと

ダウンライト

設置の


工事にアルと立ち合っていました





穴をあけて

真ん中のライトから

電線をつなげるバイパス手術



夏休みというのは

引っ越しも多く

内装工事が、たてこんでいるらしく


やっと施工‼️






壁紙は

レザー調のキャメルに



ダウンライトもついて

なかなかの満足感!



床も

わんこの滑らないものにチェンジする予定


アルの足を守るために

次はショールームで

床材を決めます





おうちご飯も

夏らしくなってきて


トマトが美味しい!

ミョウガや、きゅうり

夏野菜が美味しい😋








この前撮影終わりに

ジャンクなバーガー🍔

食べたら



びっくりするほど味が濃くて

全部食べられず

ギブアップ!





こんな美味しそうなのに。。

やっぱり
手作りご飯が1番
健康で、美しくなれる気がする



今夜は

旦那さんと


キングダム



ビール片手に

レイトショー観にいくから

楽しみ😊



旦那さんは

トイレが最近近くなって

通路側の席&ビール飲まない


方向性になったようです




映画館の空気感が好きで


日常からちょっと離れたいとき

リフレッシュしたい時

あの独特の

においと空間


この前は

娘と

ジブリの

君たちはどう生きるか


を観てきました




あ、そうだ

最近の運転のお供




指の出せる

オーガニックコットンの手袋





自転車の時も便利



https://room.rakuten.co.jp/room_aya_green/1700209413560429




すぐ手が焼けちゃうから

必須です!





ではでは!

まとまりのないブログになりましたが



また

ファッションについて

投稿します‼️


では照れ